犬の月と猫の月と僕の月と月の月

もう何百年も眠れないから暇つぶしを探すことした。

ペンチで潰そうかな、それともトンカチ?

毎晩吠えている犬がいるからその犬を探すことにした。

明るくなったからセーブして夜にロードして探し続ける。

月の周期が 29.5 ではなく単純に 29 だから日にちが狂う。

犬に近づかないじゃん!!とワンワン鳴く。

どこかでワンワンと僕が鳴いている。

僕は僕と同じ速さで歩くから聞こえ続けて見つからないのか。

車にひかれた猫を拾う。

猫は犬の声を怖がるかもしれないから僕は僕の口を閉じる。

あ、どこかの僕犬も鳴きやんだ。

車にひかれた猫を見つけたのかな。

それとも僕が車にひかれた猫を拾ってしまったから僕は車にひかれた猫が見つからずに自殺したのかな。