誤り → 謝り

666 億回目の過ち記念として無をもらった。

そんなに間違ったかな?

というかずっと見られて数えられていたんだな。

ゲンナリ&ウンザリ。

もらったと言っても無だからもらっていないのと同じことかな。

nobody knows みたいなもの?

( 同窓会 ( alumni ) って有るか無いか分からないようなもの? )

と書いただけでどれくらい間違ったんだろう。

しかし 666 億回ってすごい数だな。何を間違ったんだろう?呼吸した回数とかなのかな。

でも車にひかれた猫は 666 億匹も拾っていないから車にひかれた猫のことが過ちじゃないということだからよかったよ。