おverflow

いつもシャワーだけど今日は寒いから久しぶりにお湯を張ったよ。

どうしてお湯を張らないか思い出した。

自殺しようとするからだ。

でも僕はキチガイじゃないからお風呂に沈んで息を止めて溺死とかはできない ( 正常な証拠に苦しくて出ちゃうから )。

だからタイルに石鹸を塗りたくって足を滑らせて頭を打ち死にするよ。

ガツンというよりグシャッという感じで頭を打ったけれど致死には至らず頭が痛くて体が動かない。

裸だから寒いよ。皮膚についたお湯も水になっていく。

体がようやく動く頃には夜明けですっかり風邪をひいてしまいました。

車にひかれた猫にご飯をあげなきゃとノロノロとお皿にご飯と味噌汁を入れて「はいっ」て四つん這いになってモグモグ食べました。