zzz 222 ZZZ 乙乙乙

血が出るまで歯を食いしばってその血が乾いても必死で努力をしないとすぐに不幸が襲ってくるから今晩は大好きなカレーライスだよ。

じゃがいもとにんじんとたまねぎとお肉とご飯とカレールーがないから買ってこなきゃ ( 不幸がこっちを窺っているよ )。

四つん這いで歩くからじろじろ見られたり避けられたりするよ。

何か考えて振り払わなきゃ ( 努力 )。

今日は 2/22 だ。「にゃんにゃんにゃん」みたいだよね ( 大努力 )。

頭の中を「にゃんにゃんにゃん」だけにして大声で言いながら進むよ ( 猫努力 )。

そうしたら酸欠状態になるし気にならなくなったよ!

いつも手間取る改札でも電車待ちのホームでも電車の中でもスーパーでもレジでも「にゃんにゃんにゃん!」だよ!

頭を振るともっと酸欠するからいいよ ( にゃんにゃんにゃん! ) !

だから ( にゃんにゃんにゃん! ) っきに ( にゃんにゃんにゃん! ) ての ( にゃんにゃんにゃん! ) しみに ( にゃんにゃんにゃん! ( にゃんにゃんにゃん! ( にゃんにゃんにゃん! ) ) ! ) !!!

ただいまー、俺!おかえりー、自分!

さぁ、カレーを作るよ!

肉を買うのを忘れた…。 ( 不幸が口に捻じ込まれる )

肉じゃがにするよ! ( 不幸を吐き出す )

じゃがいもがない…。 ( 不幸がお腹が殴りつづける )

野菜炒めにするよ! ( お腹に TV Bros. を何冊か入れる )

にんじんとたまねぎは…? ( 不幸が僕のズボンを脱がす )

車にひかれた猫を拾ってきたよ! ( 上半身を自分から脱ぐ )