10972800 秒ぶり

躁の後の鬱は大変だね。

またインターネット禁止になっちゃったよ。

じゃ、なんでアップロードできるかって?

僕だからだよ!

ぶっ殺したい、憎悪すべき、殺しても殺し足りないという理由だけで自殺殺されていない僕だからだよ!

部屋に車にひかれた猫をうずたかく積み上げて血と肉と糞で赤く黒くするよ。

白い猫もいたのに染まってもう分からないよ。

パソコンも沈んで壊れたよ。

テレビも見られない。

水で押し流そうと蛇口をひねったらますますドロドロしていったよ。

だけど長い長い時間水を流しつづけたら何もなくなったよ。

テレビも叩いたら映った。

パソコンも買い換えたら使えた。

あとは水で流れた車にひかれた猫を回収することだよ。

早く部屋を車にひかれた猫でいっぱいにしないとね。