バルチャン → バルクン → バルサン ( 今ここ )

バルサン 這う虫 氷殺 ジェットを買ったよ ( お金があるから )。

「バルサン」という言葉がいい。

「這う虫」という言葉もまたいい。

「氷殺」もたまらない。

「ジェット」はどうでもいいけれど。

困るのはスプレーに描かれたゴキブリとムカデの絵が気持ち悪くて持ちたくないこと。

殺虫成分が入っていないというから、暑いから僕を氷殺して涼しくなろうかなと吹き付けたら薬の臭いがする。

「ニオイが気にならない」と書いてあるのに。

でも涼しくなったよ!

車にひかれた猫も一緒に涼しくなるじゃん!と思ったけれど、死んだら困るからスプレーしないよ。