移転と線

こんにちは。

さようなら。

もう 2009 年 1 月 28 日なの?

ふーん。

いろいろあってまだ 2008 年 11 月 16 日だよ!

「いろいろ」とは 2008/12/17 の『ヘラジカと暮らす街アンカレジ~密着 動物パトロール~』でヘラジカが冬の間だけで 20 ~ 30 頭くらい車に轢かれるとか、年末か年始にテレビで殺ってた『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』で犬が車に轢かれていたりとか。

あれ?テレビのことばかり…!

というわけでもないんだけど、まぁ、いろいろなんだよ。

別に何もないときの適当な言い訳の「いろいろ」ではなく、言語化できない時の「いろいろ」ね。

なんで言語化できないかというと、ああ、そういえばサイトを移転したのは元の場所がディスク容量の上限の 5M に達したからね。

これで移転は 3 回目。

明日くらいにもまた移転しようかな。

するか!

寒さのせいか野良猫が境内や山で死んでる。

土に返るがいいよ ( 「土は土に」は Earth to earth )。

死を隠せなかった車にひかれた猫はハイはハイに!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!ト。

まぁ、ローなんだけど。法則的に。

塵は地理的にチリ共和国を連想させるけど智利と表記するのは敬意を払っているね、塵的に、と灰燼に帰す。お別れの。

チュ♪

久しぶりだからだらだらと書いてしまった。

車にひかれた猫を寝かせるチがあるといいね。