Both the dead and live dogs

車にひかれた仲間を、自分の命をかけて助けに行く勇敢な犬の動画

この映像が放映された後、テレビ関係者や警察等に「この犬の里親になりたい」と連絡があったそうですが事件のすぐ後に逃げてしまい、捜索にも関わらず発見できなかったとのこと。仲間を守ったのは本能なのか友情なのか、いずれにしても感動的な動画です。

逃げたと言わずに、里親りたいと発音する群れに、保健所にいる死を待つ似た犬とか猫とか虫とかを、あの犬だよーって騙して何頭も送ればよかったのに。

騙すのはまずいか。

殺せばいいのかな。

よく分からないけど。

僕も車にひかれた犬ほしいな。

サンティアゴか。イグアスの滝、マチュピチュ遺跡、ナスカの地上絵、車にひかれた猫とか見に行きたいな。