死んで目が覚めておはよう

老衰で死んだので目が覚めた。朝 3:14、おはよう。

餅を喉に詰まらせて死んだので目が覚めた。朝 3:15、おはよう。

癌で激痛の末に死んだので目が覚めた。朝 3:16、おはよう。

飛び降りて死んだので目が覚めた。朝 3:17、おはよう。

練炭で死んだので目が覚めた。朝 3:18、おはよう。

車にひかれて死んだので目が覚めた。朝 3:19、おはよう。

車にひかれて猫を拾った後に死んだので目が覚めた。朝 3:20、おはよう。

バスタブにドライヤーを落として感電死んだので目が覚めた。朝 3:21、おはよう。

小さな段差で死んだので目が覚めた。朝 3:22、おはよう。

壁に頭を何度も打ち付けて死んだので目が覚めた。朝 3:23、おはよう。

首つって死んだので目が覚めた。朝 3:24、おはよう。

あっという間に死んだので目が覚めた。朝 3:25、おはよう。

3 月なので死んだので目が覚めた。朝 3:26、おはよう。

よく分からないけれど死んだので目が覚めた。朝 3:27、おはよう。

生物だから死んだので目が覚めた。朝 3:28、おはよう。

死にたくないけれど死んだので目が覚めた。朝 3:29、おはよう。

目覚まし時計で目が覚めた。朝 3:30、おはよう。