ヤンキーゴーホー夢

車にひかれた猫を探しにアメリカに行ったよ。

メキシコのティファナにも行って創作寿司を食べたら辛いもの大丈夫なメキシカンがワサビが苦手で夜はテキーラを飲みに行ったら音楽が轟音で話せなくてフリーダ・カーロを観たよ。

サンディエゴのどのバスも車椅子が乗れるようになっていて便利で、シーワールドでシャムーに水をぶっかけられたよ。

ラスベガスの MGM ホテルには透明な板にライオンがいっぱいいて Blue Man Group も見たよ。

ビバリーヒルズでは Windowlicker みたいなリモが本当に走っていてビーチでは屋外フィットネスで Village People の Macho Macho Man だったよ。

グランドキャニオンは奇岩や赤い砂漠とかとか素敵で 666 回行きたいけど馬に乗ってジョン・ウェインの物まねをするネイティブ・アメリカンが不思議だったよ。

ダラスで時差があることに気づかず飛行機に乗り遅れて荷物だけ N.Y. に行っちゃったよ。

911 の年の大晦日だったけど、まだ粉塵の匂いがして、タイムズスクエアのカウントダウン後のゴミの量には驚くべきものがあるよ。

マイアミでシーカヤックでマナティがいる所まで行ったら途中で海ガメが一緒に泳いでくれたよ。