チャング無

車にひかれた猫を探しに韓国に行ったよ。

ハングルが分からなくてとりあえずソウルの形だけ覚えたハセヨ。

電車の中でケータイのボタンを押している女の子がいたから覗いたら花札をしていたよ。

二日目にダブルブッキングしてしまったから女主人のマンションに泊まりにこいと言われて行ったら何もなくて娘が日本で女優をしていると言われて写真を見たけど知らないと言ったらすっごく残念そうな顔していて俺失敗だよ。

露店や問屋みたいな店が延々と続く通りではファミコンのカセットがごみのように山になっていたり、大人のおもちゃをアジアンな人が熱心に品定めをしていたよ。

トランクの中に商品を入れて売っているヒトのは見事な盗難品の品揃えなのでカメラで写したら何人かが何か言いながら走ってきたので僕も走ってみたよ。

疲れて座っていたら日本語で話しかけてきたヒトがいてお茶をご馳走するからと言うから着いていったら土産物屋で相場より高くて栗入りのキムチって初めて見たよ。

有名焼肉屋は高くてうまくなかったので適当に地元の人々が集まる焼肉屋に入ったらじろじろ見られながらも十種類以上のキムチやら小鉢が次々と出てきていい肉も出てきたのでボラれたかと思ったら信じられないくらい安くてうまかったよ。