零字路

さっき車にひかれた猫を拾ったところに戻ってしまった。

また同じところに車にひかれた猫が落ちていたから拾う。

そしてまた戻ってきてしまった。

そしてまた車にひかれた猫が落ちていたから拾う。

3 回繰り返したからもう十分だと思う。

でもまた歩き出したらまた同じところに戻ってしまうのかな。

そしてまた車にひかれた猫がいたらどうしよう。

ループに陥るのはいいのだけど、その結果として猫が車にひかれた猫になってしまうのは嫌だよ。

だからここにずっといようかな。

腕の中に 3 匹の車にひかれた猫もいるし。

でも家にも車にひかれた猫がいるから戻らないと。

財布を見たら所持金が数万円環だった。

だから財布を捨てて 0 円環にして脱出したよ。