食用に冷凍されたネズミ

マウスをコブシで叩いていたら動かなくなったので買いに行った。

車にひかれた猫のお土産もほしいな。

ヘビやフクロウ用の冷凍ネズミがあった。

車にひかれた猫にも大丈夫かな。

爬虫類でも鳥類でもないし…。

兎に角、買ってみたよ。

お風呂で見られるワンセグ TV も買ったんだー。

だから冷凍ネズミを車にひかれた猫たちの頭の上に置いて回ってお風呂へ。

ワンセグって地デジなんだ…。僕の家、地デジが映らないから電波を受信しないよ。

おまけについでに買った電動歯ブラシは奥歯に挟まったパイナップルが取れないし。血は出たけど。

それに車にひかれた猫は誰も冷凍ネズミを食べていない。

やっぱり車にひかれた猫用じゃなかったんだ。

暖めてもネズミは生き返らないんだね。

でもマウスは使えたよ。

動かなくなったマウスと冷凍されたネズミを一緒に埋めてあげたよ。