偏事

私の家で飼っていた猫もひき逃げされた。
誰かに撃たれた。
助けてあげれなかった。
気づいてあげれなかった。
ごめんね。

何も言えないよ。ごめんね。心に突き刺さるよ。悲しい…。僕にも泣かせて。

私の問いに答えられるの?
ここで投げたボールを、貴方は投げ返せるの?

会話は苦手だからうまく投げ返せないかもしれないけれど投げ返してみるよ。

「何か言ってよ」と聞いてばかりで無言だったことを反省したよ。

ここじゃなくて kurumanihikaretaneko と gmail.com を @ で結んだ所でもいいし。

BUMP OF CHICKEN の K を教えてくれてありがとう。涙したよ。黒猫は画家に出会えたけれど、画家に出会えなかった黒猫や、黒猫は手紙を託されたけれど、手紙を託されなくて画家が死んだだけの黒猫のこととか、いろいろ考えたよ。

私は表現が下手でよく切なくなる…知らなすぎる事が多いからかな…

僕だって…大切なことほどうまく伝えられないよ…。だから書き続けているよ。

「会いたい」と言ってくれる人には定型で「髪を洗っているときに背後に気配を感じたら僕が会いにきたと思って」と言っているんだけど、僕も会いたいけれど、会わないほうがいいよ。

「好き」とか褒めたりしてくれる人、ありがと、ちゅっ! ( 嬉しさと照れでセクハラ )

「死ね」「キモい」「馬鹿」とか書いてくる奴!ちゅっ!ちゅっ!ぶちゅ~

ね?返事するの下手なの分かったでしょう?

とはいえ、いろいろあって少し寂しいので今なら返事するかも。

でも返事しないことも。

こーゆー人だと割り切ったまずはお友達からお願いします。

あ、車にひかれた猫。