ねこー ( echo のように )

2008 年 8 月 8 日がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

2008/08/06 23:46:02 頃に「メールしたから返事待ってます」をくれた方、本当に悪いのだけどもう一度送ってもらえますか。あと、メールのサブジェクトに [キ] と入れてください ( 注文の多い料理店 ( 猫! ) )。

それ以外にもメールを出したのに返事ないよ?という方はもう一度お願いします。

POPFile がクレクレタコラっぽく Meaning するんです ( 言い訳だよ )。

あと、数年前の日記が文字化けしているのを教えてくれてありがとう。直しました。まだ変なところがあれば教えてくださいな。

文字化けと言えば、猫が化けて出る、って言うけどどうだろうね?

僕は何十年か何百年か車にひかれた猫を拾っているけれど化けて出たことはないよ。

出るといっても松本英子さん『ウチのハナちゃん』のように、僕が夜中トイレに起きるとトイレまでついてくるくらいだよ。

猫の呪いなんて『星の王子さま』のバラのトゲ程度だよ。

もし、猫呪いが強い力を持っているのなら今頃ヒトは罪に恥じ入って死に絶えるもの。

それに All Dogs Go to Heaven なように全ての猫もカツオブシとミルクが溢れる天国に行くよ。

そうじゃなら神は全て死ぬべきだし、僕も死んでも死にきれないから車にひかれた猫を拾い続けるよ。