続柄の亡骸

親とか ( おやおや、死んでるや )

母とか ( はは、死んでるw )

父とか ( 血、血が出て死んでるー )

子とか ( ここ!ここで死んでる! )

姉とか ( あー、ね?死んでるね? )

妹とか ( いー!?もう死んでるの? )

兄とか ( なあにー、死んでるぅ? )

弟とか ( おっと、うーんと、死んでるな )

祖母とか ( 側で死んでる )

祖父とか ( そー?ふーっ。死んじった )

叔母とか ( オーバーだな。え?死んだんだ )

叔父とか ( おー、じゃー死んでるなー )

いとことか ( 言っとこう。死んでいる、と )

はとことか ( 貼っとこ、死んだことを )

姪とか ( 銘々死んでる )

甥とか ( おい!死んでるぞ! )

孫とか ( まごまごしている内に死んでら )

曾孫とか ( そうそう、ひま?ご覧、死んでるから )

玄孫とか ( よっしゃー!GO! GO! 現存したのも死んだー )

来孫とか ( 帰社後、落雷?そんな。死んだ… )

昆孫とか ( 未婚?そんなの関係ないよ。死んでいるもの )

仍孫とか ( ジョンソン イズ デッド )

雲孫とか ( うっそん~、死んだのん~ )

車にひかれた猫とか ( 狂う間に火枯れたね。…。こ、殺してやる! )