保護期間

宮崎県の保健所のヒトが自ら捨て犬を引き取った、という番組を殺っていた。

宮崎市の犬・猫保護情報を発見。

毎日、犬・猫の写真が見られて楽しいな。

それぞれのページに

保護期間
平成生年生月生日から平成死年死月死日まで

と書かれているよ?

保護期間は 7 日間で殺年殺月殺日を迎えるんだよ。

みんな僕みたいな表情している。

そういえば有城覚という元警察が捨て動物 100 以上アレしているという番組も死ていた。

あと、マーゴはスタジオうろうろして、だいすけはアメリカに行っちゃった。

上野動物園は象の花子をぶっ殺したけど、同時期に東山動物園ではいろいろして助かった。

これの番組も半年くらい前だかに犯っていた。

残ったゾウについても、軍はその処分を指示してきた。園長は「ゾウは家畜同然でおとなしい」と反論したが、軍の態度はますます強硬になっていく。園長は中部軍司令部の獣医部長へ「常時鎖で前足を拘束するから」と助命を嘆願した。幸いにもこの嘆願が効を奏し、状況を毎月報告するという条件で当分の間、処分は見合わせとなった。

は番組では象を鎖を繋ぐから安全だ、爆撃で象は逃げ出さない、もし爆撃があったら象も一緒に死ぬし、象を殺すならまず俺を殺せ、って言った、って言ってた。

あと関係者は象とか助けたことを口外しないでくれー言っていたけど、上野動物園の飼育員たちが自分たちのことをを恥じるからかな、なんて思った。

ぼ、僕も車にひかれた猫拾ってるんだー。

今日はナニが保護期間を過ぎたのかな。毎日、毎日保護期間が過ぎているんだー。

( 賞味期限切れで捨てた牛乳を一気飲み )