8→∞

だるまと言えば両手両足欠損だよね。

一回の車にひかれた猫くらいじゃ手か足の欠損くらいだけど、車に次々々々々々々々轢かれたら、だるまな車にひかれた猫になってしまう。

えっちな漫画だけど安宅篤 ( 言語感覚や登場人物の名前が好き ( VICTORY WAVE とか ) ) が岡すんどめに改名して両手両足のない娘たちの漫画を描いてその二年後に亡くなるのも好き。ねこぢるも死んじゃったし。

いろいろな性癖がある。

性癖は sexual や proclivity なもの以外に habitude や tendency も。

僕は車にひかれた猫なのかな。

Trauma は虎馬じゃないけどトラウマ的に言えばクルマネコかな。

でもニヒカレタがないとな。

こだわってしまうから、やはり性癖か。