再び二回殺す

切り落とした腕を生ゴミとして捨てることにした。

そしたら人体の一部でも火葬しないと違法と言われた。

役所に問い合わせたら本当だったし 2400 円くらいで焼けるので火葬場へ ( コンプライアンス、コンプライアンス )。

全身丸ごと焼く家族もいて奇妙。

順番待ちの間、霊柩車にひかれた猫でもいないかと散歩。

体を丁寧に丁寧に舐めてる猫がいた。

ツツジの陰から覗く僕を警戒しているけど平静を装っている。

猫って誇り高いからビビッてないよのふりしてる。

だから野良猫はヒトなんかに道路で死体を晒したくないだろうな。

それなのに車にひかれた一度目の殺されの後でヒトに見られて気味悪がられたりするのが二度目の殺され。

セカンドレイプ系。

火傷で死んで火葬的。

傷が開いて血が滲んできそう。