むくつ毛きむく毛なし

くず餅は好きで食べるけど、わらび餅は存在すら知らなかった。季節の初夏に食べる。

わらびは木になると 4 メートルも根が伸びるんだね。

今日やってた DASH 村のわらび餅は黒かったから Ugly Bat Boy と呼ばれる The Ugliest Cat In The World を連想。

胸の毛が立派。動画で撫でられている様は可愛い。たっぷりの黒糖ときなこをまぶしたら美味しそう ( サム君ほどじゃないし )。

Bat じゃなくて Bad と言えば Gus 君。

Gus was rescued from a bad home. とさらり書かれているけど、片目で三本足で皮膚は腫瘍だらけになった bad home が恐ろしい。

おやすみ、Gus 君

過去の Ugly Dog を見ると Chinese Crested dog が人気犬種みたい。

スフィンクス同様、毛がないのが Ugly に選ばれやすいのかな。

ニンゲンも毛なしの部類なのにね!

車にひかれた猫も手足目毛命がなかったりするけど可愛いよ。