車ひにれたか猫

TOYOTA ipsum ではなく、Lorem ipsum

文書のレイアウトを決める際、テキストの入る部分はべた塗りや記号にするよりは実際の出来上がりに近いフォントによる文章を入れた方が完成時の姿を想像しやすい。しかし一方で、文章が入ると文書全体のデザインよりも文章の内容の方に意識が集中してしまう。そこで欧米などの出版業界やデザイン業界ではタイポグラフィやレイアウトにプレゼンテーションの焦点を当てるため、意味の全くない文字の羅列をテキスト部分に流し込む。

こと。

だから「車にひかれた猫」のことが言いたいから、他の文章は必要ないから

「車にひかれた猫」永遠なに?の質間に答得るのは無ずか思惟。撫ぜなら、文自で掻いているも ) のが割からな。いなら同じ句文じで答えても理開でキな、いんじゃない ( かなま。たも、字に夜ひょう言のげんか意があるも ( し、゛に限らずえや音に詩ても )。キ身とぼクは彼ーの鯵を「しっ」て言る。木みは木に彼ーの口未を説日月でキる?どう?ように撲がきチガイか能登良に「肺」とこ堪えた場、愛に人言じる?それ友歌がう?もし「くはい」いえと答えたば、合にしん汁?それ友疑う?あ、くまの照明 ( diabatio probolica ) の陽だね。ただもち、ろんき、みがそのぎ、問をも角は分かるよそれに。僕は「納得さ!せるうまいや!」りカタデコたえを書く言もでキる。でも、それは死ない。言わずに書キ糸売蹴るこ問が「車にひかれた猫」を伝得るいち番の方法だ。からね。

だよ?

Lorem ipsum はキケロの次の一節から取られている。

同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

これには続きがある。

もしいるとすれば、それは、時によって、苦労や苦痛を通じて何らかの大きな快楽を求めるような機会が訪れるからにすぎません ( 『キケロー選集〈10〉』岩波書店 )。

さて、キケロ的にキは車にひかれた猫によって何の快楽を求めているのだろうね?