皮膚の川

鶏の首をへし折って血抜きして羽を毟って内臓を切り離して皮がパリパリの鶏のから揚げ悪魔風を作ったよ。

悪魔的儀式虐待じゃないけど、鶏をつぶすのは悪魔的で虐待的だけど儀式的 ( マクマーティン幼稚園裁判の「マクマ」は「アクマ」みたい )。

食べないといけないから。

から揚げには白髪葱。

白髪といえば魔女みたい。

魔女と小悪魔は女で悪魔は男。中悪魔、大悪魔の性は男。

魔女の白髪葱と悪魔的な鳥のから揚げを食べる僕。

うん。皮がうまくロンパリッとしたよ。

「波」は水の皮膚だものな。

今日の車にひかれた猫の皮膚は疲れ破れ皹(ひび)割れ僕の靴の横に鞠のように転がってきたから跛(あしなえ)の僕の皺だらけの鞄に鞘(さや)のように収められたんだよ。

車の食事はガソリンに猫にローンなのかしら。ヒトは咀嚼できずに飲み込んで吐き出している。