loss と lost

ただいま。

『イタリア旅行鬼』は後日書く ( すごく楽しかったよ )。

まず書きたいのが 4/20 から 4/28 の「連絡」やメールが読む前に消えてしまったこと=しょんぼり+がっかり+!

メールボックスが溢れてしまったんだ。ごめん。

そうやって車にひかれた猫も見落とすんだ。切腹と説伏とセックス。

なので「連絡」されたら何箇所かに送るように再発防止しました。

届いたメールと、メールアドレスが書かれた「連絡」には全て返信したつもりだけど、もし届いていなければ教えてね。

「連絡」はいつも心の中で返事しているけど、キーボードに打ちたかったのをいくつか。

( ヒト恋しい?ち、違う、ゆ、指のリハビリなんだからね! )

新海誠の『彼女と彼女の猫』を教えてくれてありがとう ( 『猫の集会』にもチョビという名の猫が出ている。新海誠が昔飼っていた猫なのかな )。「彼と彼の猫」なら『夏への扉』かな。ニャアじゃなくて「ウエアーア」や「アオウ?」と話す話す。でも文字に書かれない鳴き声が胸に。

BUMP OF CHICKEN の K 以外の曲をいろいろと教えてくれてありがとう。Chicken つながりで大好きな Cibo Matto の Know Your Chicken を思い出し、Working For Vacation というわけでもないけれど Vacation してきました。

ベトナム語で猫は「ミャウ」とか「ミャオ」って言うんだ?だから『車に轢かれた猫 は ギャウ とか ギャオ かな。』とのことだけど、ギャが車でウやオの部分が猫?ギャって car に似てるね。いや、分かってますよ。うまいこと言われたから何か言いたくて。イタリアでは猫は Gatti で鳴き声は Miao とのこと。犬は Cani だって。チョッキン。

このサーバはさくらインターネット。このサイトは数本の指と、昔は Perl、前は PHP、最近は Ruby と elisp で自作しているから参考にならないかも。とはいえ、プログラミングするきっかけになるなら参考になったかも。5 年後の僕は何のプログラム言語を使っているかな。

夕日の空気。いいね。早朝の水色の世界も好きだ。夕日にはっとするように、いつもの昼や夜に美しさを見つけたときも嬉しい。

猫を猫さんや cat や gatti と呼んでも変わらない部分がある。僕は猫全体とそれ以上とそれ以外の部分も好き。

お金や借金かぁ。0 円で世界旅行できるし、パプアニューギニア、病気でも絶望でも不幸でも楽しい生活はあるよ。まぁ、僕も googol な問題と、無数に欠けた化け物なので僕が答えるな、というのもあるのだけど。あはは。

loss と lost、Fun と Found。

えーと、えーと、( 受信箱の「連絡」を手繰り Tag り )、うん、うん。

いつもありがとう。にこ。