車にひかれた猫

Cats and winter。猫の冬。車にひかれた猫の冬は四季ではなく死期。

もう一つの冬。どうしてそんなに仲良しなのか…嫉妬するほど寄り添う犬と猫。車にひかれた猫。もう一つの冬。

車に轢かれて路上で死んでいるタヌキを見たことがある。かと思ったら猫だったことがある。小娘な猫だったら girl がある。

思わず赤面するほど愛し合う猫たちの写真22枚。ねこ同士。たち同士。

わけも無くべったり…とにかく心和む動物たち(動画)。車にひかれた猫にべったり。血。ゴロナーゴ。

An eagle visits my cat。朝日や、そのほかの写真。

[質問] 本日、猫の轢死体を見てふと思ったのですが、猫達が車社会(日本国内において、また交通量等地域差はあると思いますが)に適応出来る日は来るのでしょうか? [回答] 不可能でしょう。 なぜなら猫に限らず動物は交通ルールを知らないし学ぶ事も出来ないからです。不可能でしょう。人間は交通ルールを知っているし、学ぶ事が出来ても。

Sharp-end。ほしい!運転手の尻に突き刺す用の鉛筆を入れておく。

キャットボーイ!ふふ。毛糸玉用意したり、顔を引っ掻かれたり、服に付着した毛を取ったり。祖父からの仕事みたいだけど猫アレルギーのキャットボーイは大変だ。

変だけど、そこがかわいいネコの行動ランキング。猫じゃなくて車にひかれた猫は変だと言われるけど、そこがかわいいよ。

バター猫のパラドックス。松尾スズキが『お婆ちゃん!それ偶然だろうけどそれリーゼントになってるよ!!』で猫の可愛さを電力に変換したら発電施設いらないんじゃないか的なことを言っていたと思うけど、何とか車にひかれた猫にしないようにできないものか。

その参考になりそうなのがエアガンで27発の弾丸を超至近距離発射されたネコが奇跡的に生還。無関係のヒトを 27 人殺すよりも酷い話。でも助かった。猫は魂が 9 つあると言うけれど、3 倍の 27 つ。あと、名前が猫なのに Possum ( フクロネズミ )。本当の名前が隠されていたから助かったのかな。全部の猫に別の名前を持たせたらどうなんだろう。

犬殺処分ゼロ 熊本市の挑戦 持ち込みの飼い主説得 HP開設し迷い犬紹介 生存率82% 地道な努力成果。素晴らしいにゃー。ペットショップじゃなくて保健所でもらってくるわん?

『犬と猫と人間と』。公開中、続行中、今年は三倍捨てられ中。

車にひかれた猫に見える写真。MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4。それと轢かれる~(nya)

猫はカツオブシより生クリームの方が好き。僕は犬用の甘くないケーキより生クリームのケーキのほうが好きだよ。あと、猫は魚が好きなわけじゃないという話。それと、うちの猫は生クリームよりカツオブシが好きだとか、うちの猫は魚が一番好きです、という何も 100% 全ての猫がと言っているわけじゃないのに、という話。

マグロうまいなーは可愛いなー。いったいナニモノ…犬なのか?猫なのか?(動画)。なんか言っているの可愛い。あ、何も言わなくても可愛い。

猫を棒や足で蹴る動画。Whack-A-KittyKick em when they're down

自動車に轢かれたプードル犬の命救う、隣人が取った「とっさの行動」。普通だよ。でも偉い。

ことわざに見る猫<英語圏>( 好奇心は猫をも殺すの由来 )

車にひかれたイリオモテヤマネコ行方不明になっていた猫が頭に矢が刺さった状態で発見されるには言葉も泣く。

コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
                コロコロー (((● ヒト
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー