車にひかれた猫山

Visual Studio Code で直書き HTML 日記だし、自作 RSS ジェネレータなので日付チェックもないから 2/29 が作れるぜ

2022/2/24 に車にひかれた猫海を書いたから今日は山かなと

車にひかれた猫山は車にひかれた猫が数百阿僧祇匹の罪重ねかもしれないし

山の形が車にひかれた猫なのかも (見たい!)

もしくは名字や四股名とか?

「やま」と読むのか「さん」なのか「ざん」なのか分からない

地図を頼りに辿り着く

とりあえず山頂を目指すが遭難

車にひかれた猫の血の川で喉を潤し

車にひかれた猫の木の果肉で飢えをしのぐ

まだ寒い山の夜は車にひかれた猫の毛皮に車る

車にひかれた猫熊の足跡と強い獣臭に怯え

こちらを見つめる車にひかれた猫鹿を何度も見かける

昼も夜もさまざまな車にひかれた猫鳥たちが鳴いている

仕方ないけど僕が近づくとけたたましく鳴いたり静になるのは少し傷つく

車にひかれた猫山は車にひかれた猫だらけのせいか拾うという概念がなかった

山のものは拾っていいんだろうか

すべてを拾ったら車にひかれた猫平野になる

車にひかれた猫平野も拾ったら車にひかれた猫盆地なのかな

車にひかれた猫盆地を拾ったら車にひかれた猫穴とか車にひかれた猫クレーターとか?

クレーターは違うな。で、車にひかれた猫穴を拾ったら次は車にひかれた猫大地というか車にひかれた猫陸地を拾う

車にひかれた猫陸地を拾いすぎて車にひかれた猫海がなだれ込む

車にひかれた猫海を拾って

車にひかれた猫星を拾って

車にひかれた猫宇宙をすべて拾って

僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?

<完>

みたいな感じだけど、来月以降、つまり 666 年後かもしれないけど、また書くね!