ざらざらちくちく

2022/9/4

そんなわけで<施設>に入れられて 2 月から 9 月まで日記が書けなかった

親切なヒトがよく桃を差し入れてくれてみんなで食べた

ただ桃の皮は栄養があるからと皮がついたまま出るの

皮はまずいし、何より唇や舌触りが悪いの

ざらざらちくちく

単調な作業をさせられる

でもお医者さんやお弁護士さんの仕事も単調だな

キチガイの話を一日何人も毎日同じことをこの先何十年も続ける

歯医者さんや耳鼻科や皮膚科も

ざらざらちくちく

車にひかれた猫の舌が懐かしい

ざらざらちくちく

治療もあらかた終わったので脱走

女の人って服ってポケットがなくて不便。素肌に直接着ている

ざらざらちくちく

いつもなら車にひかれた猫の両手は胸ポケット、足はズボンのポケット、尻尾は後ろのポケット、胴体はお腹に入れて頭は頭の上に乗せる

頭を頭の上に乗せるの変だとよく言われるけど、アフリカやアジアなど世界各国で頭の上に物を置いて運ぶのは普通のことだよ

薪を頭に載せる大原女の絵

「薪を頭に載せる大原女の絵」のキャプションに「■■め」という絵がおかしい

ただ車にひかれた猫の頭の上に僕の頭を乗せたときは違和感あったけど

ざらざらちくちく

日本語の Wikipedia のページに「容器を頭に載せる乳搾り女の絵」もあるんだけど、乳搾りしたい。おっぱい

ざらざらちくちく