下降恒常

2022/9/20

三連休

台風

田んぼに行くなと言われている

田んぼに何か隠しているのかな

例えばミリバールとか

濁流に巻き込まれて死ぬ

泥を洗い流し、蒸し暑いから来年に備えてエアコンを買うことにする

もう涼しいから安いかなと思ったけどそんなことなかった

666 平方メートルくらい冷やせるエアコンをポチった

その後、いっぱい電話が来た

こわ

着信履歴に残る電話番号を調べたら買った店からだったので話を聞いてみた

買ったエアコンは業務用なので家庭の電源では電圧が足りなくて使えないとのこと

なので工場を買った

安い廃工場

広い

これなら車にひかれた猫もいっぱい置ける

車にひかれた猫工場

車にひかれた猫うじょう

スウェーデンの「ウ」っていらないと思うんだけど

広くてエアコンがなかなか効かない

エアコンの前だと寒すぎる

なんか全部うまくいかないな

工場だけど機械がなにもない

扉や窓は隙間あって冬寒そうだな

工場の中にテント設置すればいいかもな

テントの中ならエアコンの強烈な風も防げるし

楽しくなってきた