チートスーパー

2022/9/24

スーパー発見

以前はスーパーが出禁になって不便だった

チートスがそのスーパーにしかなかったんだよね

コンビニや別スーパーにチートス売ってなくて

別のスーパーにはアヒージョ味だけあったけどチーズ味が好きしゅば

出禁になる理由が分からないから気をつけようがない

日本のチートスが安定して美味しい

北米や南米のチートスは味のしない白いチートスに味なしチーズ粉を雑にパラパラふりかけた感じで味がしない

あれはジェネリックチートスや偽物なのかな。もしくはシュリンクフレーションの次の段階なのかもな

合掌袋の背貼り部分が印刷による模様で単なる三方袋だったし

(袋の背中にある背骨みたいな持ち上がる部分が印刷による擬態で平らなの)

このスーパーにもチートスなかった

湖池屋スコーンはどこでもあるけどチートスの代替にならないし

もしかしてチートスのあるスーパーだと僕は出禁になるのかな

だからチートスのないスーパーは出禁にならないのか

僕がチートス好きだから嫌がらせなのかも

閉じ込められて日記や車にひかれた猫させてくれないことの一環かもな