えへへ(えへへ(えへへ))

2022/9/13

えへへ。良かったって。応援してるって。褒められた!

嬉しくていつもより早歩き(えへへ)

歩きながら(えへへ)もらった(えへへ)メッセージを(えへへ)わーいわーいと反芻する(えへへ!)

褒められるっていいな

帰ったら車にひかれた猫を可愛いねなどなどいっぱい褒めよう

壁や天井も雨風しのいでくれてありがとうって言わないとな。もちろん床も

トイレも性癖ならいいけど仕事ならすごく大変なこと。ありがとうだよ

嬉しさでメッセージを思い出すたびに力が湧いてくるからいつもよりずいぶん遠くまで来たびっくり

車にひかれた猫を拾う

今まで車にひかれた猫を拾わなかった

浮かれて見逃したかな

来た道を探しながら戻ろう

オメラスから歩み去る人々とすれ違う

悲しいことを忘れていたけれど嬉しいことも忘れていた

好きだったり好かれたり

毎日たくさん感想くれたときはそれに触れないし

これからもそうなる

車にひかれた猫に軽く頬ずり

でも本当に嬉しかったし悲しかった

車にひかれた猫を少しなでる

潰れていても可愛いね

盲目でも目が好きだ

聴こえなくても耳も好き

曲がった尻尾は言うまでもなく

ヒゲの折れ曲がったところも

車にひかれた猫を胸に抱いてメッセージを思い出す

ありがとう