副業

2022/10/14

サブカルマ

あああ、くそっ、間違えた

あと一日と半分しかない

この一ヶ月と半分、今まで何をしていたんだ

間に合わない

愚かさゆえ

繰り返し繰り返し繰り返し!

髪を掴む

顔が熱い

醜くどす赤くなっているに違いない

心臓と顔の皮膚がピリピリと痛い

特に心臓が鈍く鋭く痛い

ううう

車にひかれた猫を拾いすぎて

車にひかれた猫を拾う時間がなくなる

とにかく手を動かす

ぐるぐる巡る考えは一行で書き出す

問題は分割して統治

焦りが少しずつ引いていく

あれをこうして

これをこうする

大昔のことが役に立つ

いくつか素晴らしい新しいことを知ったり

最後、出したつもりが出ていなくてひやりとしたけどなんとかなる

傲慢な悪魔がまた蘇って口の端に歪んだ笑み

を感じて自殺健康法もせずに車にひかれた猫を拾いに外に飛び出す