お菓 Sea

2023-11-02

うろ覚えの The Nightmare Before Christmas の This is Halloween Halloween Halloween の部分だけ 69 回リピート

チェンソーマンのハロウィン!しか言わなくなる仕組みもよかったな

新しい車にひかれた猫を家に迎える

ハッピーハロウィン!

先住車にひかれた猫たちにはハロウィンのお菓子が死んで食べないから並ぶ

新しい車にひかれた猫にはお菓子がない

みこでびの Crazy Party Night を思い出す(ぱんぱらぱんぱん ぱんぱんぱん)

ここで新しい車にひかれた猫にお菓子を買うでしょう?

そうすると先住車にひかれた猫はすでにお菓子があるけれど、新たにあげないわけにはいかないよね

でも死んで食べないから二倍あることになる

新しい車にひかれた猫は半分だと思うよな

それに明日や明後日の車にひかれた猫は

あ、叶&魔界ノりりむが Happy Halloween / Junky を歌ってる

ノックの音が咳に聞こえて苦しくなるんだよな

最近は月白累さんや音乃瀬奏、轟はじめさんの歌枠楽しみ

お菓子は色褪せて腐るだろうけど

あげたお菓子を取り上げるのは悪い気がする

だから部屋中を肩くらいまでお菓子だらけにすればいいな

波のようにお菓子を流せば古いお菓子は洗い流せるし

6.9cm お菓子をばらまいて気づいたんだけど

大量のお菓子は固体になって進めなくなるね

水の循環みたいにお菓子が循環すればいいのに

お菓子の海が水蒸気になって雲になって雨になってお菓子が降り

降ったお菓子が海に流れるループ