火ーター

2023-11-11

すごく寒くてびっくり

あまりにも驚いて心肺停止して死ぬ僕や

驚きのあまり精神が崩壊して廃人状態の僕も

そこまでいかなくてもショック状態の僕たちが部屋の邪魔

なので日記を書きたかったけどパニック状態の僕がいて書けなかった

驚きすぎだよね

寒いからエアコンをぽちっ

僕 666 年くらい床に置く暖房器具を使っていない

こたつやストーブやヒーターとかとかの

だから暖房器具の真ん前に集まる猫たちを見ることができない

でもその代わり車にひかれた猫たちが浮いてエアコンの吹き出し口にびっしり集まる

季節の風物詩。季語にならないかな

メーカーには球状で 360 度暖かい空気が出るエアコンを開発してほしい

ホースや電源ケーブルなしで浮いているといいな

これを読んでいるメーカーさん、よろしくお願いいたします

なんでこれを思いついたかというとダイソン球やコロナからの連想