余韻嫋々↑↑

2023-4-11

昨日のボーナストラックもしくは余韻

過去に The Prodigy と中島みゆきに触れていないっけ、と探したら 2009/2 にあった

余韻っていいよね

余韻っていいことにしか使わないし

音楽や美しい物語の結末、快楽とか

残響は残響散歌の残響もあるし残虐、残酷、残忍、残業、残念の残!だし狂だし硬質で高音な感じ

だから車にひかれた猫の断末魔は余韻や残響じゃなくてコビリツキで僕をクビリコロシ

でも車にひかれた猫のほうが大変で痛くて苦しくて死んじゃうレベルで死ぬ

音楽のイヤーワームは白いつるりとした一部黄金のユニコーンミミズだけど

車にひかれた猫のうめきイヤーワームは黒くてゴツゴツしたサンドワームミミズが耳から入って鼓膜を破って脳をすべて掻き回して残ったすべての指にロイコクロリディウム的に出てきてキーボードをヌチャヌチャと叩かせて日記に成る