妄想畜

2023-4-11

今朝掘ったというタケノコのお味噌汁を飲んだ

びっくりするくらいに美味しくてびっくりした

よい驚き

だから自分の肩を叩くと他人に肩を叩かれた気がして驚くのとは違うよねと感想を述べた

ズレている

だから、だから仔牛や仔羊や仔豚など子供の肉が美味しいように

植物もタケノコやたらの芽やカシューナッツなど子供や生まれる前が美味しいって

もう話すな

仔猫の車にひかれた猫

もう考えるな

車は猫が美味しそうに見えるのかもな

もうやめろ

食い散らかされたのが車にひかれた猫かな

猫は腹いっぱいだと嬲り殺すことある

車もそうかもしれないな

タケノコのお味噌汁はびっくりするくらいに美味しかったのに

仔鶏、ひよこは食べるんだろうか

ああ、もう別のことを考えたい

タケノコを食べるとこの子は竹林で青空に進めない

車にひかれた猫のことを考えるんだ

腐肉食動物っていいな

ハイエナやハエやハゲワシ、ハシブトガラスなど

なりたい

死んだ肉や腐った肉を食べられるんだもの

車にひかれた猫を食べたくなっちゃうかな

いや、ニンゲンを食えるけどあまり食わないのと同じかな

食べちゃいたいくらいに可愛いけどほぼ食べないように

目玉が二個しかないのが残念だ

昆虫のように複眼なら何回か目に入れられるのに

スカラベ、アドニスヒメシジミ、ウサギみたいな食糞も今よりまし