ちょうどちょうどよくない

2023-4-12

暑くて服を脱ぐと寒い

また暑くなって窓を開けると寒い

布団を暑くてはいで寒くて目覚める

少し寒くて少し暖かいくらいがちょうどいいんだろうな

ちょうどいいは難しいから

車にひかれた猫は常にちょうどよくない

そうなると ちょうどよくなくてもいいな

どういう方面でちょうどよくないんだっけ

暑い寒いじゃないけど、寒いほう

快、不快でいうと、答えたくない

いや、快じゃないけど不快じゃないこともあるな

喜怒哀楽なら怒哀

ネガティブとポジティブじゃない分けがいいな

犬と猫なら猫

お寿司とケーキなら、どちらでもないか

車にひかれた猫をポジティブに分類できないかな

有罪と無罪なら無罪

あまりポジティブではないな

僕にとっては最高だけど

素晴らしいものって美しい自然や、創作、芸術、社会的正義、おいしい食べ物、平和などいろいろあるけど

車にひかれた猫もそれに並ぶのか

すご