車にひかれた猫かえるがえる

2023-4-13

僕より大きいカエル?

カエルはアダムやイブ同様におヘソがないはずなのに 2 つある

なのでカエルじゃないか

別の何かのおヘソを移植したんだろうか

カエルのイブはおたまじゃくしだけど

アダムとイブのイブはクリスマスイブのように前日のイブイブがないな

アダムやイブはおヘソがないから

アダムやイブがカエルだったり

カエルがアダムやイブなのかもな

これはヘソなんだろうか

ねじりほじった穴でヘソじゃないのかもしれないし

こんな大きなカエルはいない

カエルに似ているだけで

蛇に睨まれたカエルみたいに

カエルみたいなのに睨まれた僕

睨んでいるのかな

羊やカエルみたいな瞳

焦点合ってないように見える

カエルなら動かないほうがいいかな

カエルじゃないなら逃げたほうがいいかもしれない

どちらも危険な感じがするから消失できればいいのに

このカエル問題以外にいろいろと解決して一石二鳥

実現できない解決策は解決策じゃないけれども

カエルがどこかに行けばいいのに

他力本願も解決策じゃない

やはり動いて殺されたほうがいい

殺されないかもしれないし

殺されるの何が問題なんだっけ?

それに確か飲み込まれても消化されずにそのまま排出された話を聞いたことがあるし

へー、オサムシやミイデラゴミムシだから大丈夫だったのか

自分が無事だったのはあれがカエルじゃなかったからかもな

真っ暗で悪臭の消化器官の中でも車にひかれた猫探ししてたよ

なんとなくそれがよかったんだと思う。根拠も何もないけど湧き上がる気持ち

だからこれからも車にひかれた猫探しする