アフタートークのアフタートーク

2023/4/1

前にも書いたかもしれないけど

「血塗れ」って「ちぬれ」って読んじゃうし

「嘘吐」って「うそはき」と読んじゃう

前にも言ったのなら、それからずっと変わっていないからか

あと「まみれ」ってエロく感じる

「血まみれ」はエロく感じないけど

いや、官能的か

さっきから「いや」って多いな

E-I-E-I-O

車にひかれた猫が「車にひかれた」を吐いて猫にならないかな

「車にひかれた」を飲んだわけじゃないからダメか

「車にひかれた」は付加されたわけだけど不可逆なのか

「車にひかれた」を取り除ければいいのにと思うけど取り除けないから

取り除いたら僕のところからいなくなるからと言い訳というか昇華というか

ごちゃごちゃ言っているけど、まったくそんなことを考えていない