ちゅ~る ( トークの発音で )

2023-4-4

車にひかれた猫が喜ぶかなと生まれて初めてちゅ~るを買おうと思う

む。何度目かだったかな。覚えてない

こんなに味があるんだ

何が一番好きかな

ベーシックなのが最初はいいかな

まぐろかな

かつお?

とりささみ?

3 つ買おうかな

イカ味もあるんだ

チアミナーゼは加熱してあるから安全とあるけど、ちゅ~るじゃないイカが好きになると困るな

車にひかれた猫はちゅ~るも食べないから僕が食べる

僕がキャットフードを食べているとニンゲンに驚かれる

なんでだろう

当たり前のことなんだろうけど分からない

塩分とかニンゲンの食べ物は猫に毒だけど

猫の食べ物にはニンゲンに無害

本当はニンゲンの食べ物はニンゲンに有害で狂ってしまうんじゃないのかな

車にひかれた猫ちゃん