ネコノニクヘンで車にひかれた猫

2023-5-15

ニンゲンの子供の子にはニンベンなくて

仔犬や仔犬の仔にはニンベンがある。ケモノヘンに子じゃなく

これは

本当は

ニンゲンがケモノで

ケモノがニンゲンだからだよね

畜生ってニンゲンで

ケモノは畜生じゃない

ケモノは霊長 ( 万物の中でもっとも優れたもの )

犬にこそ仏性があり

犬に仏性がないなんていうニンゲンに仏性がない

犬のフレンドリーさに優しさよ

アニマ (生命や魂) ってもうアニマル

ヒューマンは few な人間性

ニンゲンこそが人でなし

ケモノは人でなしとは言わない。人であるから

ケモノこそが人なのでその間にいるのが人間

ヒトは車に乗って猫を轢いて車にひかれた猫にする

ケモノは絶対にそんなことをしない

もしあるとしたらニンゲンにやらされたから

車にひかれた猫は正確には人間に殺された猫

畜生!