コールド・ターキーとピンク・エレファント

2023-5-31

ジューシーで美味しい七面鳥が食べたい

どこもパサパサで

関東で美味しいウニが食べられないように

ウニが嫌いなのは北海道で食べていないのもありそう

レバーだって美味しくないとまずい

寿司にワサビを使わないのは粉わさびだからとか

数年に一回コーラが飲みたくなる

キリンシティのビール美味しいので

麒麟特製コーラサワーを買う

アルコール 9% だったのか

頭がぼーっとしてふわ~ってする

エクストラコールドって冷たすぎて味がないように

キリンのダメなやつだ

ドクターペッパー好き

ルートビールは飲めるようになったかな

僕にはアルコール強すぎる

あと未成年の飲酒はダメだと烈火のごとく炎上させようとするニンゲンいるし

車にひかれた猫拾いに行きたい

歩くとアルコール回りそうだけど

涼しくて酔いが覚めるかも

すごいふらふらして

あーあーって言うと気持ちよかった