コールドゲームとピンクシュワシュワ

ピンクシュワシュワはつぼ八にあるセイコーマートで売っているようなイチゴミルク牛乳にウォッカ入れたような飲み物。飲みたい

コールドゲームってコールドウォーに引っ張られて別種のゲームに感じる

車が猫を轢くゲームのような

このゲームでは車にひかれた猫を拾うことがルールに含まれるのだろうか

猫を轢くポイントと車にひかれた猫を拾うポイントなんだろうか

Terraria がボードゲームになるらしい

どんなゲームになるんだろう

Minecraft もボードゲームにするにはどうしようかな

カルカソンヌや Dorfromantik みたいに地図を作るというか小さな天地創造好き

O'Reilly の本は無条件で買うので立ち読みせずに買った『自分だけのボードゲームを作ろう』は少し思っていたのと違った

アニメは観ていないけど『放課後さいころ倶楽部』は面白かった

車にひかれた猫の骨をダイスみたいに転がす

歪に転がる

どこにも進まない

死に向けて時間がすり潰されていくだけ

楽しい