思い入れ、思い出し

2023-6-8

違う思い出をいくつ同時に思い出せるんだろう

事前にいくつかの車にひかれた猫のことを思い出すとうまくいく

脳内だけだと 6.9 までいけるな(少しぼやける)

紙に 10 つの車にひかれた猫の思い出を書き出し、思い出そうと思ったけど、紙まで浮かぶので、これは 1 つの思い出なのでは

思い出を思い出すのもいいけど

思い出も作りたいよね

車にひかれた猫と一緒に散歩

冬は服で隠せるけど夏は難しい

動物病院に連れていくケージだと多くのヒトがのぞき込んできて

いろいろなトラブルがあって厄介

でも外を見せたい

マジックミラーで作ることにする

昼間だと反射して大変だけど夜なら問題ない

でも中から見えるのかな

明るくないと見えないよね

狭い中で光は熱になって夏には厳しい

音をしない銃と射撃の腕前があったら

散歩中ヒトに出会ったらパシュッパシュッと倒していくのに

無限の弾丸だといいな

大通りだとヒトが多いからマシンガンがいいかな

マシンガンは重い

空中を漂う毒がいいかな

バタバタと倒れていくような毒

最初からヒトがいない所に住めばいいのか

Amazon 配送とセブンイレブンに困りそうなんだよな