車のソーセージ添え

2023-6-9

僕がごめんというと

切捨御免的な

切り殺しておいて御免とか

御免ということで許されるだろうという傲慢

なんでこんなにふんがふんがと憤慨するかというと

切捨御免って車にひかれた猫した車が言いそうな台詞だから

ソーセージって腸に肉と血を詰める

この料理法はどういう経緯で思いついたんだろうな

解剖すると腸ってもりもりと腹から湧き出てきて量がある

なんとか食べようと思ったら詰めることを思いつくのは自然か

腸に脂身や血とか捨てるもので美味しくできるのすごい

腸詰は上手な日本語だ死

車はどうやったら食べられるだろう

石のスープのように鍋に車を入れてその何倍もの食材を入れるのがまず思いつく

ドラゴンボールの前に描かれていた Dr. スランプでガッちゃんは車を食べる

ガッちゃんは原始時代にいたので、ニンゲンが猿からではなくガッちゃんから進化すればよかったのに

煮ても焼いても食えぬの気持ちがよく分かる

大空スバルがソーセージレジェンド好きなのは上手にできるゲームなことと、それとマイナーなことかな

僕が車にひかれた猫が好きなのもそれもありそう

多くのヒトが悲しむなら僕はそれほど悲しまないかもしれない

よく煮込めば車もナイフで切れないかな