夜空、雲が音もなく巣を 666 万編む

2023-5-9

夜の雲の複雑な色が好き

夜の雲が虹に染まった彩雲になっていた

ずっと見ていたかったけれど

車にひかれた猫を拾わないと思う

夜が終わるから

夜の雲をもっと見たいけれど

夜は暗いから地面をよく見ないといけない

昼なら明るいから雲をもっと見られる

でも僕は夜の雲の色と形が見たい

風で早く流れていくと興奮する

うまくいかないものだな

昼はいいな

雲も車にひかれた猫も見つけやすい

道を横断して車にひかれた猫化しようとするのを手を振って阻止

真っ暗でどこに猫がいるか分からないからずっと手を振る

猫がいるぞーと叫ぶ

真っ暗だから車もいないのに

夜の雲は僕の頭上で何をしているんだろう

665 万回聴いてる The Orb - Little Fluffy Clouds

あと 69 回で 666 万回になる

666 万飛んで 1 になり

667 万回は 666 万回じゃない

666 万回がいいのに