沼、池、大西洋

2023-7-11

1 ドルが 360 円の時代

車にひかれた猫 1 ポンドあたり 100 ドル支払う契約をした

重さにしたのは内臓が食べられていたり、四肢が見当たらないことがあるから

1 ポンドは 0.45359237 キロくらい

2 ポンドでも 1 キロにならない

自分から自分に支払うから引き落としや振込不要なので手数料不要でお得

1 年を迎えて重さを測るのが面倒になって週給 100 ドルにした

2 年目はどうせ実際に支払うわけではないから 666 ドルにした

666 ドルは上げすぎだけど 69 ドルはなんだか下がった感じがしたので 666 ドル

毎週 666 ドルだと思うとお寿司やケーキをよく食べた

高い本もたくさん買った

旅行用に

散財は週 666 ドル以下にしていたのに急激にお金がなくなり辞めた

お金も重さも時間も関係なく拾う車にひかれた猫は清々しい

無駄な 4 年を過ごした

なのでないことにする

こんなことはしなかった

作り話です

ただ辞めたと同時に固定相場制が終わったので車にひかれた猫すごいと思った

あと 2204 ポンドは約 1 トン

それと今日の 1 ポンドは 181.34 円