持ってはいるが、その多くを失うなら

2023-7-21

66.6 万円払ってインターネットの勉強した

個人情報を特定させないために今日あったことをその日に書いてはいけないことを学んだ

なので今日のことじゃないんだけど、電気代が 27 万円だった

ここで 6.66 万円や 69 万円とか言いたいんだけど 273,037 円だった

法人用クーラーだし、部屋がでかいからかな(笑)

全然笑っていないんだけどさ(笑)

今のも笑っていない(笑)

今のは少し笑った

ふう、少し余裕がでてきた

解決策として自殺、破産宣告、借金、殺人、引っ越しとかいろいろあるけど

とりあえずこのままにしよう(笑)

電気止まっても昼は図書館、夜はコンビニを回ればいい死

最近のコンビニの本は縛ってあって立ち読みできないけど、表紙を見てればいい死

自分は表紙デザイナーだから表紙の調査です、みたいな顔をすればいい死

でも毎日かー

店員さん、仕事熱心だと思ってくれればいいけれど

下衆いニンゲンが多いからな

でも事実か

事実と下衆は両立するけれ怒(ど)

レミファソラ死

車にひかれた猫を拾う

お腹の中に札束入っていないかな

入っていても血を洗わないとな

血まみれ札束は店員が困るから

紙だけど水で洗っていいのかな

生活防水だろうか

インターネットがないから調べられないけれど

破れない程度に少しずつ水で洗おうかな

今まで札束のつまった車にひかれた猫はいなかったけど

なぜか札束のつまった車にひかれた猫に出会えそうでワクワクしてる

この悩みがなく幸せな愚かさが今に続く不幸の原因なのに