ある子放る

2023-7-1

自分、まだ未成年なのに飲酒したこと書いたことで怒られて軟禁されてた

3 歳ならダメだと思うけど

18 歳なら一杯くらいならよくないか

19.9 歳や 19.99 歳、19.999999 歳なら問題ないのでは

いろんなニンゲンや各方面から怒られたんだけど

いろんな手法で怒ってきて

その一つに猫がお酒を舐めたらよくないでしょう系があった

家の車にひかれた猫は死んでいるから飲まないよ

頭おかしんじゃない?

と思うけど黙っていたほうが早く終わるので黙る

この日記も読まれているけど、お互い分かっているので関係ない

折檻というか暴力がないのはいい時代になったな

でも昔はお酒を飲んでもそんなにうるさくなかった

多くのニンゲンが飲んでたし

多くのニンゲンが暴力してた

アルコールで虎にって暴力するのはアルトラだなーと思ったものです

あまりお酒を飲まず

あまり暴力しなくなったからか

車にひかれた猫は変わらないのに