電死化

2023-7-1

高野文子さんの本が 2023-6-30 電子化

『棒がいっぽん』と『ラッキー嬢ちゃんのあたらしい仕事』が電子化

https://shuro.world/manga/

『棒がいっぽん』の『棒がいっぽん』が好き

SF でミステリーで視線を追って不思議で棒がいっぽんだから

僕は紙で読みたいけれど、すっかり電子書籍

僕の家はよく火事になるし、文字通り石もて追われることあるし、家路が分からなくなって帰れないことがある

だから紙の本だと本をよく失う

なので電子書籍

『ドミトリーともきんす』 (2014) が出たときに高野さんの本は電子化されていないから嫌だけど紙の本で買ったんだよね

でも今見たら電子化されていた…

あとさ、文字はいいけど、画像は解像度が低いよね

線がギザギザしてる

もっと解像度がいいといいのに

そうそう

『黄色い本』で『チボー家の人々』が五巻あることを知っている父が学校を卒業して働く娘に

好きな本を

一生持っているのもいいもんだと

俺は

思うがな

が胸に

なんか電子書籍だと本を持っている感ないよね

実際は契約的にはレンタルみたいなものだし

車にひかれた猫もそのうち電子化されるのかなー