首り殺す

2023-7-5

生首を食べようとググる

なんかないな

マグロのカマではなく

生首は全体の 10% くらいの重さだというから

5 ~ 7 キロくらい?

ヴィールやラム的なものなら 2 ~ 3 キロくらいかな

どちらにせよ結構量があるな

スプーンに乗るくらいのもあるかもな

戦国時代、大将首をお持ち帰りしていたけど

2, 3 人だと十数キロになる

まぁ、そんなに一人でぶっ殺せないか

ボードゲームの『海底探検』や『インカの黄金』のように欲張ると逆に狩られる死

お付きに持たせていたかもな

保存は塩程度なのかな

首実検って首実験だと思ってた

戰場で蒙古の兵が敵兵を斬りまして日本なら首を斬る時に首を斬らずに左の耳を切ります。首は五十人も三十人も殺すと持ち運ぶのに困りますから、首は是れだけで人間の身體の三分の一近くの重量があるとかいひますから、持ち運びに困るです。それですから左の耳を切る。自分の手柄の代りに殺して仕舞つた奴の左の耳を斬つて、それを君の前へ持つて行つて何人殺しました、耳の數は是れだけと言つて耳を列べる。耳を揃へて返すなどは其處から出たものだらうと思ふ(笑聲起る)。

桑原隲藏 元時代の蒙古人

三分の一の重さ?胴体が三分の二ってそれはないと思ふ(笑)という微苦笑では

ステーキはミディアムレアだけど

生首はウェルダンがいいな

お腹壊しそうだ死

プリオン壊したくない死

車にひかれた猫は頬肉食べるかな

なら頬はレアがいいな

頬肉ってツラミっていうよね

顔(ツラ)の身からなのか

辛くない

頬肉のない車にひかれた猫が頬肉食べるとポロポロ落としそう

さっきのスプーンを使うか