kurxxxxxxxxxxxxxxeko

2023-7-26

xkcd は読んでもほとんど分からないことが多くて

https://xkcd.com/2806/

を読んだ後に

https://naglly.com/archives/2023/07/xkcd-anti-vaxxers.php

を読んで(ここの猫写真好き)

https://www.explainxkcd.com/wiki/index.php/2806:_Anti-Vaxxers

を読む

ま、それでも分からないこと多いんだけどさ

怪我や病気しても病院は行かないけど

ワクチンは接種してるよ!

他人に感染させないために

それにワクチンで死ぬならそれもいい死

他人に感染させず、自分が死ぬ可能性あるなんて最高じゃん

ワクチン接種前に車にひかれた猫を拾ったことある

接種会場に持ち込むわけにいかないから植え込みに隠す

だけど服に臭いが感染していた

なんか臭くないと何度も言うニンゲンがいて嫌だった

嫌で嫌で早く車にひかれた猫をぎゅってしたかった